息子の引っ越しも決まりお手伝いに来ています!

いや、大掃除かな。。


とりあえず飛ぶ鳥跡を濁さず、、をモットーに去るときは綺麗にしていこうと思っているので、スーツケースに軍手、ビニール手袋、雑巾、ゴミ袋を詰めて。。さすがに洗剤類は息子マンション近くのマツキヨで買うけど。。


昨日は娘と朝から掃除してきましたが、、本当やれやれ😅汚すぎて泣けるぅ


ルンバも掃除諦めた様子。。。


お風呂とトイレ、キッチン等水回りで、ぐったり。


息子はフローリング磨いたり荷物まとめてあっという間に夕方に。


なぜ男はあんな汚いのか❗うちの息子だけか??



近くのインドカレーのお店で息子におごってもらう、。あたりまえやろっ!!

息子のマンション後にして娘とパッピンス食べに新大久保へ。



冷たくて美味し~い!

きな粉にむせることもなく~

若い子達はチョコレートミントパッピンスとか、ロータスパッピンスとか食べてた!

まあ今度娘は友達と甘い系パッピンスにトライするとか!!

今日は転居先にベッドが届くので一足先にそちらへ行って組み立ててもらいます!

やはり部屋が狭いので今回思い切ってロフトベッドにするとか。

イメージ↓↓↓
下にソファと小さめのテーブルを置きたいそうな。。

安月給なので徐々にしか揃えれないけど、、、。

ロフトベッドも、組み立ては自分達でやらなくちゃいけない、、無理😅

ということで今回マッチングアプリ【ミツモア】使いました‼️

お仕事の依頼をすると見積もり等数件ヒットしてその中から依頼しました!
少し割高かな?とも思うけど工具等はないし、しっかり電動ドライバーとかで組み立ててもらいたかったのでまあよいかな??

旦那は今度解体するとき大変じゃん😅😅と言っていたけどこの重たいパイプ組み立ては私達では数時間かかりそう。。。

ではでは~1日がんばります‼️爆笑爆笑爆笑