中町の 太閤うどん で、ちょい飲みセット
と、カルボナーラ うどん爆笑




いつも 美容室の日は、
夕方まで ジムの後で 美容室なので、
眠いし。。。お腹空いてるし。。。

で、すぐそばの ここに飛び込むビックリマーク



前から 気になってた、ちょい飲み爆笑

スパークリング 選んで。。。ラブ



ナスの 揚げ浸し、美味しいチュー
茶碗蒸し、見た目 プリンみたい~ドキドキ



里芋の 素揚げ、ネットリドキドキ

ここまでで、1000円なの~爆笑
コレに、お刺身と もう1杯 飲み物で
2000円のも ありますビックリマーク



カルボナーラ うどん、目の前で チーズ
削ってくれるのチュー

こういう演出、女子は 好きドキドキ
うどん屋さんでってのが、嬉しいよね~ラブ



たっぷり ソースでも、おうどんの 出汁はてなマーク
入ってるのかな~はてなマーク
あっさり食べれるアップ

もっちり 柔らかめな おうどんドキドキ
大好きですビックリマーク



帰りに、大将が
「フランスに行ってたので、チョコどうぞ」
って爆笑
ラッキー音譜

そういえば。。。
隣で、女子アナさんが お一人様ちょい飲み
してた爆笑
やっぱり、キレイよね~音譜
お肌 ツルツルだったよびっくり



夜の おまかせコースも あるので、女子会
に いいかも爆笑

先月から、月最後の日。。。
1日だけ限定でチュー

太閤ラーメンに なるらしい!!

醤油ラーメン だって~ドキドキ  要チェックビックリマーク