プロテインダイエット。。。? | 筋トレしながら、楽しく簡単に低糖質制限ダイエット、明日に向かって食え‼︎

筋トレしながら、楽しく簡単に低糖質制限ダイエット、明日に向かって食え‼︎

40代、2か月で10キロ痩せたよ。底糖質制限、半年で細マッチョを目指すヘナチョコです。
糖質オフより、コンシャスでいきますよ〜!
(オフ過ぎると、脂肪と一緒に筋肉も痩せ、基礎代謝がグッと落ちてしまうので)
ダイエットしながら目指せ細マッチョなので笑。

 

今日も家トレ終わりの大好物のおはぎ中の、ほなぁです。

 

ところでプロテインを飲めば瘦せるという記事をたまにみますが

ほんと?

 

逆に太るのではないかと思うしだいです、なぜなら知らないうちに

エネルギー(糖質入り)やタンパク質を過剰摂取になってしまう可能性があります

 

運動もせずに、食事プラス、プロテインにしてしまうと太ります!

 

何が言いたいかと言いますと、前にも書きましたが太るか瘦せるかは、

摂取カロリーと消費カロリーの割合で決まります

 

摂取カロリーが多ければ太りますし、消費カロリーが多ければ瘦せます

 

プロテインを飲めば瘦せる、ではなく摂取カロリーと消費カロリーを

しっかり意識しなければ瘦せないということです。

 

 

 

 

 

 ほなぁ。