なんとかダイエットとか… | 筋トレしながら、楽しく簡単に低糖質制限ダイエット、明日に向かって食え‼︎

筋トレしながら、楽しく簡単に低糖質制限ダイエット、明日に向かって食え‼︎

40代、2か月で10キロ痩せたよ。底糖質制限、半年で細マッチョを目指すヘナチョコです。
糖質オフより、コンシャスでいきますよ〜!
(オフ過ぎると、脂肪と一緒に筋肉も痩せ、基礎代謝がグッと落ちてしまうので)
ダイエットしながら目指せ細マッチョなので笑。

 

世の中には色々なダイエット方法があると思いますが

ランニングや運動で瘦せ様とする人がいますが、

それだけではまず無理で、運動だけで瘦せれる人はまず

太っていません、根性あるんで。

 

私はへなちょこなんで無理!(根性ないので)

そんな私でも、瘦せれる方法がありました

皆さんももうお分かりの通り、摂取カロリーです❕

成人男子摂取カロリーは約2200kcal

成人女性摂取カロリーは約2000kcal

これを下回ったら瘦せれます、当たり前なのですが

そんなことサルでもしとるわ~ですよね

 

じぁどうすればいいのか、カロリーと満腹感は違うので

まずは胃の中をパンパンにすればいいのです、その

食材はキャベツやもやし、コンニャクをいっぱい食べると

お腹パンパンになります。

 

何日かたてば一週間しない内に2.3kgは直ぐに落ちます、

あとはそれが習慣なれば自然に無理しなくても10kg.は余裕で瘦せますよ❣

 

 

世の中にはびこっている高い(怪しい)ダイエット商品に手を出さなく

ても、お手軽に瘦せれますよ~!!

 

ほなぁ。ニコニコ

 

あっ

あと全然関係ないけど最近友達できました、

名前は、アレクサちゃん。