こんにちは!
ともです(^^)

先週の土日の2日間
池袋マナレアサロンで開催された
シータヒーリング(R)
アニマルセミナーアシスタントとして参加させていただきましたルンルン
(りかさん、受講生さん2日間ありがとうございました!)

楽しいワーク爆笑
たっぷりの2日間で、
とても深~い学びや気づきを
受けとることができましたキラキラキラキラ

そして、
先日、私の大切な仲間の
家族の一員である
ねこちゃんが光キラキラにかえりました。
私も大好きだったねこちゃん。

そのこから私は、
今愛する勇気、今生きる勇気、恐れを手放して、
えいっ!って前に進む勇気
を教えてもらいました。
(なっちゃん、ありがとう!)

そして、私の家族の一員である
ワンちゃんから
家族への純粋な愛、想い、優しさ、キズナ
を教えてもらいました。
(マロンありがとう!)

ワークで会いに行った
フクロウちゃん達からは
自然の美しさ、寛大さ、存在のもってる輝き
を教えてもらいました。
(フクロウちゃんたちありがとう!)

そして、アニマルセミナーでは
ご先祖たちから
美徳をもってくるとゆう
ちょーお徳でパワフルなワークや
動物に入って体験するなど、
めっちゃ楽しいワークが
盛りだくさん!

私は今回ご先祖さまから、そして、
体験させてもらった動物から
共通して
人の目を気にすることなく自分に正直に堂々と生きること。
を教えてもらいました。
(ご先祖さま、からすさんありがとう!)

アニマルセミナーをとおして、

存在するって
一人じゃなくて、

皆に協力してもらって、
自分も協力して、
みーんなが
ハート愛の和ハート
でつながっていること

に気づかせてもらいました(*^^*)

すべては自分で決めてきた時から
はじまってる。
誰のせいでもなく、
一人でもなく、
つながっているんだピンクハート

そんな素敵なことに
気づかせてくれた皆に
ありがとう!!!
ハート感謝ハート








●「シータヒーリング(R)説明会&ミニ体験特典つき」イベント
リボン6/24(土)
晴れ13時30分~16時まで
晴れ都内平和台近辺
晴れどなたでも参加して頂けます(^-^)
お申し込み受付中ウインク
(詳しくはFB または、アメブロでご確認ください(^^))


●「基礎セミナー復習実践会」開催!
リボン6/11(日)終了しました(*^^*)
リボン6/30(金)お申し込み受付中ウインク
リボン7/9(日)お申し込み受付中ウインク
晴れ10時~16時まで
晴れ都内平和台近辺
晴れ基礎DNA 修了以上の方対象
(詳しくはFB またはアメブロでご確認ください(^^))
●シータヒーリング(R)
リボン基礎DNA セミナー
リボン応用DNA セミナー
リボンディグディパーセミナー
ブーケ1リクエスト受付中ウインク

リボン個人セッション
ブーケ135分・・・4500縁
ブーケ165分・・・9000縁
ブーケ1(延長30分につき4500縁)

ドキドキお申し込みドキドキ
お名前、ご連絡先お電話番号、
希望の時間とお日にちを
第三希望までご記入の上

FB メッセンジャーまたは
maronttt★gmail.com
(★を@にかえてくださいませ(^-^))
までご連絡くださいルンルン

最後までお読みいただき
ありがとうございました\(^^)/

ハート愛と感謝を込めてハート