(稲城市)浴室・トイレ換気扇交換工事 | 「安心•快適」住まいのリフォーム改修工事なら「ハウスワン東大和」

「安心•快適」住まいのリフォーム改修工事なら「ハウスワン東大和」

東京・埼玉・神奈川・千葉エリアで住まいのアフター工事なら何でもご相談ください。 浴室・キッチン・トイレ・内装・外装リフォームや給湯器風呂釜・ビルトインコンロ・水栓金具・換気扇・取替え等々「安心」と共にお客様へお届け致します。目指すのはお客様の笑顔です。

ご訪問ありがとうございます。

さて、今回は空調で普段何気なく使われている浴室とトイレ換気扇の交換に稲城市お住まいのM様宅へ訪問させて頂きました。


■浴室ユニットバス換気扇は既存品が松下製なので事前に旧サイズや仕様を調べてパナソニックユニットバス用のFY-17C6Uを取付て作業はスムーズに進み問題なく終わりました。


■トイレは三菱換気扇から同じ三菱換気扇で同じサイズのVD-10ZC9を取付しましたが既存の天井ボードの開口サイズが製品本体より小さいサイズのため開口を大きくする作業で苦戦しましたが工事完了後は浴室トイレ共に音も大変静かになりお客様に大変喜んで頂きました。今回の工事は電気工事士の資格が必要です。もちろん有資格作業者施工なので安心です。


■浴室松下換気扇交換ビフォアー


■浴室パナソニック換気扇交換アフター


■トイレ三菱換気扇交換ビフォアー


■トイレ三菱換気扇交換アフター


株式会社ハウスワンは、さまざまな住まいのアフタ-メンテナンス工事を行っています。

どこに頼んだらいいのか?安心できるお店は?これからもハウスワンはお客さまのニーズを真剣に受けとめ取組んで参ります。

フリーダイヤル0120-918-961でスタッフ一同お待ちしております。