先週の猛暑日のなかゴルフ行ってきました。


暑かったです・・・!(´Д`;)


スタートは早めの7時30分だからまだ清々しい感じがしました。


場所は真名ゴルフGPコース・・・お気に入りのコースです!



 
tomokunnのブログ


スタートホールのティグランドからの眺め・・・山のほうがモヤって


見えます。


オナーで打ったボールは、高く上がったのは分かったが方向が・・・!


2打目地点に行ってみると、も~少しでカート道路に落ちるところで


何とか打てる場所・・・しかし、当たりが悪くグリーンにとどかず(T_T)


最近は練習不足で上手く当たらないってゆぅ~か・・・ミスショットが


多い(>_<)


そんなこんなで、だんだんと調子が上って来て、いつもと変わらない


スコアでハーフ終了・・・!


さぁ~昼飯・・・まだ10時そこそこだけどバイキングランチ・・・これが


いつも楽しみなんです。


肉・魚・野菜・カレー・デザート・・・食べ過ぎたぁ~!




午後??のスタートは11時


10番ティからの眺め・・・


tomokunnのブログ




前の組がいなく、ドラーバーはナイスショット・・・しかし2打目がグリーン脇の


バンカーへ、これを上手くよせてパー (^_^)v


これは調子がいいぞと思いきや・・・10番ホールから11番ティに向かったら


3組待っている・・・これはど~ゆ~こと??


このままずっ~と最終ホールまでに待ち時間が10分以上あり・・・これでは


リズムが狂いスコア崩す元・・・案の定、11番では  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


パー4を9打たたいて・・・暑さもあるが、その後は立ち直せずジエンド終わりです!



しかし、ゴルフは暑くても面白い・・・月一ゴルファーは来月も予定しています。




9月・・・少しは暑さも和らぐかな??(^ε^)♪





 by tomo