天気に安定感がありません!



晴れなのか、雨なのか、ハッキリしない天気が続いてます・・・!



今日の朝、散歩でキンモクセイが咲いているのをみつけましたo(^▽^)o



しかし、残念なことに、風邪気味なのか鼻がつまり喉も痛く・・・!



あの独特の香りが全然感じられません(T_T)





tomokunnのブログ



さて・・・本題に入ります!



昨日から始まっている日本GP、本日行われた予選結果です!!



やりました・・・小林可夢偉予選4番手に入り明日の



決勝レースでの表彰台が、少しは見えて来ました!!



予選結果は・・・!


PPは、前戦優勝の調子を維持出来たのか??


ただひとり1分30秒台に入った・・・


S・ベッテル(レッドブル) 1’30”839


以下


2位 M・ウエバー(レッドブル) 1’31”090

3位 J・バトン(マクラーレン) 1’31”290


4位 小林可夢偉(ザウバー) 1’31”700


5位 R・グロジャン (ロータス)1’31”898


6位 S・ペレス (ザウバー)  1’32”022


7位 F・アロンソ (フェラーリ) 1’32”114


8位 K・ライコネン (ロータス) 1’32”208


9位 L・ハミルトン (マクラーレン) 1’32”327


10位 N・ヒュンケンベルグ(フォースインディア) タイムなし



メルセデスの2台はQ3に進めず!



明日の決勝はJ・バトンがギヤボックス交換のため



5グリッド降格・・・可夢偉は3位からのスタートが濃厚



しかし、隣にあのクラッシャーR・グロジャンがいるから



スタートはそうとう気を付けなければ・・・!!



気になるのは、7位のF・アロンソ・・・終わって見れば



優勝なんてことも・・・!!



とにかく・・・可夢偉は頑張って来年につなげる結果を



出して欲しいですv(^-^)v




by  tomo