#本日のおうちごはん…電気圧力鍋で煮豚♪ | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

本日のおうちごはん

 こんばんは🤗

5日振りの

ウォーキングがてらの

お買い物に行ってきました

時より風が強かったものの

プラス気温で

歩くには

丁度良い感じでした音譜


本日のおうちごはん


電気圧力鍋の

ほったらかしで楽ちん

豚ヒレ肉で煮豚


味見するとふわっふわで

美味しかった😋


煮魚(黒かれい)

これは普通にガス火で

作りました


海鮮サラダ

むきえび🦐イカ🦑ベビーホタテ

ワカメ🥦ブロッコリー🍅トマト

昨日作った

ネギジャンソースで



スーパーに着いて

直ぐ目についた❣️

グットタイミング

クリスピークリームドーナツ

販売してて…

迷うことなく即買いしましたニコニコ

がっ

かなり小さくなってるガーン





札幌に行かないと

買えないので

しあわせ〜ラブラブ

ご機嫌な私ですアップ

今日も一日お疲れ様でした♡



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する