#本日のおうちごはん | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

本日のおうちごはん

 こんばんは🤗

遅くなりましたが

この記事は

昨夜下書き保存してました


相方さんが

白菜と生牡蠣と

お豆腐買ってきて

今夜は牡蠣鍋

作って欲しいというので

リクエストなら

仕方がない

(前日に牡蠣フライ食べた私です)

私用の

牡蠣豆乳鍋

白菜、大根、人参、まいたけ

豆腐、牡蠣、豆乳も投入


相方さんのは

白菜、豆腐、豚バラ肉、牡蠣

私は完食して

相方さんは残してました

かなり少食です

まともに食べるのは

夕食だけで

お腹が空くと

時間に関係なく

嗜好品に走ります

子供みたいでしょ笑


そんな人に

いつも言われるセリフ

毎日三食食べるよねって

普通だと思いますが…


ではまた

今日も一日お疲れ様でした♡










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する