おはようございますおねがい


今日も真夏日だそうです晴れ


家でもエアコン稼働はじめました〜‼️


さて、A君とは順調に昨日もライン等でお話ししてます

少し長くなりますが…


そんな中… 

わたし彼とはナゼが通話の方がよくて… 

たぶん、ラインはずっとラリーしちゃう感じなので

…家事とか捗らないので、通話でまとめて話すのほうが彼との付き合いには合ってるなニコニコと思い

通話をすることが増えてきました!!


時間は特に決めてなくて、わたしが家事ひと段落した時に多いのですが… 

家の中で話すのはローコストな家なので声が結構聞こえてる為、恥ずかしいので夜のウォーキングを兼ねてしてましたグッ


昨夜はタイミングが合わず、でも話したくてA君の通話オッケーのライン返事が遅くて…

週後半で疲れているって先にラインで言てるのもあってか、気を遣ってくれたA君は…

通話開口一番!!

『疲れてのだから早く休まないとダメじゃない!』

って言ったのですね泣き笑い

そう!!優しいのですよキラキラつかれてるのだから、休むのを優先しないとだよ!!って思って言ってくれてるのです泣き笑い


でもでも、わたし疲れているのもあるし、でも待ってでも話したかったみたいで…

言われた瞬間…切ってしまいました滝汗滝汗笑い泣き泣

何やってんのわたしチーンチーンチーンチーンチーン


なぜ切ったかわからない…

ムカついたのか…

寂しかったのか…

恥ずかしかったのか…


話したかったのだもんピンクハートって言えなかったハートブレイク


その後A君から

『なんで怒るの?』ってライン…

そっか、わたし怒ったのか笑い泣き


元彼とは出会ってからさよならまで一度もこういうことがなかったので…喧嘩0💦

自分に動揺しました滝汗滝汗


その前にお付き合いした彼には一度そんなようなことがあったらイヤな雰囲気になったからわたし絶対拗らせない!!って決めていたのですよチーン


あーーー、不覚です泣泣


Aくんから掛け直してこなかったので、ヤバいと思い自分から掛けましたが…

少し怒ったみたいです泣

でもこれからは言動に気をつけるね‼️て言われたけど、なんか違くね笑い泣きって思ってしまった


わたしもう拗らせはじめてるのかアセアセアセアセアセアセ


元彼にはいっさいそういうことしてこなかったわたし、この差はいったい…泣き笑い


たぶん、A君はけっこう色々と意見言ってくれる人‼️  それ大事とは思います✨✨


喧嘩とかしないタイプっていうけど、わたしは喧嘩が起きそうな予感です笑


これを機にありのままでいくのがいいと思うけど… 

なんか危険な匂いがします…


わたしはなんちゃっていい子ちゃんだから好かれるだけなのかな汗うさぎ


今週はきっとわたし疲れてるのね真顔


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン