おはようございますおねがい


今日はやっと天気が回復した関東です☀️


昨日から連休ですが、やはり先週イケメン君から予告された通り連休はデートなしですハートブレイク


んー、体調不良もあるし‥寝ていたいってことです


多分彼は毎週会うことに飽きてるな魂


わたしもなんかそれに慣れてきちゃった電球


会わなければ自分時間が作れるしねキラキラ


でも‥イケメン君の何かないと会わないってなんだろね泣き笑い


わたしはこの先どうになりたいのかなぁ〜


最近ふと考えることがある‥


わたしって本気で男の人を好きになったことがあるのだろうか‥


考えついた自分なりの答えはノーでしたガーン


男の人に対して‥


いっつもどこか諦めてる‥ 


期待をしていない 


なのです


結婚していた夫たちに対してもです


わたしは心からこの人が好き、愛してるって思うことはあるのでしょうか‥


無いような気がしてますもやもや


イケメン君のことは好きですハートニコニコ


好きだけど‥っておもってしまうのですよねタラー


わたしは臆病で傷つくことに恐れています

自分を守ることに必死なのです


身も心も信頼できる人、そんな人ができたら奇跡かもしれませんにっこり


いつまで恋愛ごっこができるかなイエローハート