エンジニア宗像がゆく! | 癒ギャラブログ

エンジニア宗像がゆく!

癒ギャラブログ-エンジニア宗像


どもども~~お疲れちゃん!音譜
レコーディングエンジニアの宗像でーす。ヘッドフォン

…あれっ、知らなかった?
この癒ギャラの収録は、、
私がぜーんぶ編集・ミックスしてるんですよ!

まっ、「音の魔術師」とは私のことかな。ふふふ。

ユッキーちゃん、今日もかわいいね~!
居待ちゃ~ん、相変わらずシャレオツだね~!
おっとマユちゃん~、お弁当は後で食べようネ~!

さあ~、みんな!
今月もズバババーンッと癒しちゃってちょうだい!

3..2..1..キュー!グッド!


…なーんてネ。
収録後のひと時のおフザケ。
エンジニアのTさんごめんなさい(笑)
このカッチョイー卓の前に、
一度座ってみたかったんです。ラブラブ


そんなわけで、本職はこっち!ダウン

癒ギャラブログ-宗像なお収録

6月の梅雨模様を吹き飛ばすパワフルマンデー!
今月も元気にお送りしております♪

「癒しの香ギャラリー」


・「私だけの癒しのツボ」
・「思いっきり勘違い」
・「月曜タイムマシーン」

…などなど、
みなさんの投稿もお待ちしてまーす♪