おはよーございます照れ

昨日は
砂ピーが
シャトーブリアンと
サーロインの
お肉を
おうちで
焼いてくれましたびっくりポーン笑い泣き
やっびっくり
やっやっポーンポーン
やらかすぎるー笑い泣き

おっプンプン
おっおっおっデレデレ
お口がぶちゅー
お肉を飲み込みたくないと
私に訴えかけてきますガーン
お口の中で
消えていく〜えーん
お願いですえーん
もう少しゆっくりじっくりこの味を
心に刻ませてください笑い泣き
あーあー滝汗
消えてゆく〜〜〜ぼけー
お肉様
さよーならハートブレイクありがとーピンクハート


そっ
昨日は
私の誕生日!!
やるじゃないか〜ラブ

ありがとうおねがい



頑張ったね〜音符
土鍋でご飯🍚
素晴らしいーキラキラキラキラ


そしてケーキまで目


みーんなで
美味しくいただきました拍手



そして
同じ場所に
いるのに
ライン電話で遊ぶ、、60間近な2人笑い泣き
これ、、、マジで笑えるやつじゃ笑い泣き
この一年
最高の歳になるすみどりですので、
こらからも
どうぞ可愛がってやってくださいませ爆笑

2人で
元気でいること、
大笑い出来ること、
ありがとうが溢れる2人

たまには
ブツブツ文句も言うけど

感謝してますウインク

ありがとうグリーンハート




4/18.19は
『アトリエママン。』で
ありがとう曼荼羅三人展
よろしくお願いしますキラキラ