こんばんは〜照れ

つっついにびっくり
背中を押され
ありがとう曼荼羅講座を
開催しますプンプン

背中を押してくれる
心友がいてくれることに
感謝ですラブ


今回は少人数で
『ありがとう』の愛の波動を
共有したいと思ってますピンクハート




ぜーったい
面白いよね
楽しいよね
アフアフ言ってるよね
アタフタしてるよね
思っただけでも笑えるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で
自分を
癒し
そして
周りの人、物、事へと
愛のエネルギーを
送りましょっビックリマーク


今から
ニマニマウシシ
笑える
どうしましょっゲラゲラ
仕事中に
笑いが〜笑い泣き


今まで
出会ってくださった方々が
私に『気づく』ということを
教えてくださり
そして
これから出会う方々に
私も
少しでもお役に立てるように
日々に感謝し
前へ前へ進みますニコニコ

出会いは恐れでなく
出会いはよろこび
出会いに感謝グリーンハート