こんばんは


昨日やっと娘の引っ越し終了しました照れ
っていうのは
いいのですが、、、、爆笑
昨日やっちまったぁガーンアセアセ

引っ越しも終わり
家について
さっ!!
鍵鍵🔑とカバンの中を見ても
鍵がなーーーいポーンゲッソリ
えっびっくり
えっガーン
えーーーーーーっ滝汗
やばいやばい
家の鍵も
車の鍵も
会社の事務所の鍵も
ばあちゃんちの鍵も
ぜーんぶ
一緒のキーホルダー滝汗滝汗滝汗
大阪で落としたか、、、
娘の家に忘れたか、、、



焦ってはダメ焦ってはダメーチーンチーンチーンチーン
焦る〜〜アセアセうずまきアセアセ
明日仕事にどうやって行くの、、、
家は開けたまま、、、
車、、、
事務所の鍵なければ事務所に入れない、、、よね滝汗

今は
夜夜夜ーーー真顔
考えても
ないものはないグラサン
娘に一応
母の鍵転がってないかぁ滝汗とラインはしたから

まずは
寝よzzzzzzzzzzzzzzz

朝起きて
これは夢だガーン
夢であってくれもやもや
再度
カバンを見ても
ないよね〜ガーンガーンガーン

まずは
コーヒー飲もう☕️

そして
寒いしストーブつけよ〜ニコニコ
えー
えーーーーーーっびっくり
着火マン、、、、
ないないないないよーガーン
どゆこと〜

着火マン
あなたもですかチーン
何処へ〜滝汗


なんか笑える爆笑
無性に笑える笑い泣き
テレビでもみて
落ち着こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとかなる、、、
そんな風に思えてきたウシシ

鍵ないよー口笛って
娘からえーん
ノーテンキな声がラインから
聴こえてきそう滝汗な返事笑い泣き


すなぴーに
車の鍵と家の鍵を
貸していただいてお願い


まずは
社員の方に
今日朝一事務所来ますか?
とメール入れ、、、、
来てくれたら
事務所には入れるしニコニコ


社員の方から
今日は朝からお客さんのところに行きますよーなので事務所寄らないですガーンガーンガーンガーン
なっなんとーーー
事務所に入れないではないかびっくり

すみません鍵をお借りしたいので
どこか近くで待ち合わせをしたいですお願い






もーそろそろ出るかプンプン
と、、、、、





再度
確認してみたら
なーんか
心の声が聞こえたガーン





バックの中、確認したら
あっれーびっくり
普通に入ってるびっくりびっくりびっくり
なっなんではてなマークはてなマークはてなマーク
鍵が
戻ってきてる笑い泣き







もしかして、
チャッカマンも戻ってきてたりしてチュー
えーーーーーーっびっくり
あっある〜びっくりびっくりびっくりびっくり







昨日の夜から
朝にかけて
びっくりポンでしたてへぺろ



みんなに
お騒がせしましたあせる
見つかりましたニコニコ
と連絡して




車の中で
マジで〜
大笑いしてしまった笑い泣き




私って
ある意味
もってるよね〜口笛グリーンハート





長男のお嫁ちゃんの
おばあちゃんが作ってくれた草鞋のお守り





サムハラ神社のおみくじの中の
カエル




守られてるーキラキラピンクハート

良いも悪いも
良いものとして
全て
私のもとへ
かえってくるわキラキラキラキラキラキララブラブ


今日も
ハラハラドキドキをワクワクにピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き

全ての人に
全ての物に
全ての事に
そして
笑いの多い今に
感謝グリーンハート


なんで
いつもの場所に
戻ってきたのかは
いまだ不明グラサン