こんにちは

そして
娘成人式の前撮りの日と
重なって干支作り🐭ガーン
やっちまったぁ滝汗
なんとかしてくれる仲間がいてくれて
感謝です照れ

ゆるゆるゆーかさんの
干支作り
申年から始まって
申酉戌亥子
5年目キラキラキラキラキラキラ


我が家で
家主のいない中
姉のたまさんと姪っ子の皐月に
お願いして拍手
皆さん
楽しんで干支のネズミ作りに夢チュー🐭
ありがとうございましたピンクハート
来年も楽しいこといっぱいだあ〜

いっぱい笑って作ったネズミちゃん

笑って幸せ運んでくれるよ😊

ゆーかさんのタロットも
大入りピンクハート

幸せはきっと
どんな自分にもOKOKを出すことからかな
と私は思いますブルーハート


大笑いしながら作ってた
干支
参加してくれて
ありがとうございましたキラキラ







みーんな
天才キラキラ
みんな違って
みーんないいルンルン

今年も
お世話になりましたキラキラ
来年よろしくお願いしますキラキラキラキラ
良いお年を、、、ニコニコ


感謝グリーンハート