おはようございます照れ

毎日楽しく過ごしてる
すみどりです爆笑

ワァオっびっくりキラキラ
あっという間に
今年も残り9日です滝汗



まずは
12/21に
CHAYAさんのクリスマスイベントに
出店しました!?

20日に60歳になったばかりの
初々しいたまさんちゅー
56歳の妹すみどりニヒヒ
お若いママさんたちの中に
違和感ありあり滝汗
参加してきました笑い泣き

ベイビー連れてたりウシシ
お子ちゃま連れてたりガーン
私たちここにいていいのポーンはてなマーク
みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、す、が
子どもたちが
寒い中
パステル、点描画を
体験してくれたり
たまさんと同い年の
ご婦人が
パステルを描きながら
動物の話を聴かせてくれたり
楽しく笑顔で
おしゃべりしてくれることが
とっても嬉しくて
ずーっと聴いてましたおねがい

唐揚げポテトをつまみながら
頼まれてた
虹を🌈描いたり

とっても楽しいイベントでしたラブ
ほっこりした中に
優しく包まれた1日でしたピンクハート

ありがとうございましたルンルン
また一つ大人になれました爆笑

京子ちゃんが
フェルトで
こんな可愛いの作ってくれましたラブ



京子ちゃんに
三角のなんか飾るやつあるガァー
それもあったら可愛いよなぁ口笛
名前が思い出せないの、、、、プンプン
作って〜

京子ちゃん、、、即答ビックリマーク
フラッグねびっくり

わたし、、、あっ、それそれてへぺろ

忙しい中、
作ってくれたフラッグ🚩
可愛いラブ


ほんまに
沢山の人に
できないことを
助けられて
生きてますピンクハートグリーンハートイエローハート

そして
夜は
パン作り
これはまた
後ほどチュー

できないことを
責めるのをやめて
受け入れたら
教えてくれる人
手伝ってくれる人
助けてくれる人
ずーっと前から
目の前に
沢山いてくれたことに
気づいたラブ

誰も何もいてくれからない!!
思ってだだけで
本当は
自分が拒否ってただけなのに笑い泣き
甘える口笛ということを
最近おぼえたラブラブ

ありがとう!!
ありがとうピンクハート
ありがとうキラキラ

感謝グリーンハート