あー照れ
やっと修了
えーびっくり
もう修了えーん

寂しい〜えーんえーんえーん


12/14

ありがとう曼荼羅
認定講師養成講座

の第10期11期生の作品展と修了式でしたおねがい


6月から
笑いあり笑い泣き
笑いあり笑い泣き
涙ありえーん
笑いあり爆笑
食欲ありポーン
笑いばかりゲラゲラ
養成講座照れ

私たち根は真面目なんで滝汗
食欲も笑いも集中力も真面目に
取り組みましたニヒヒ


出会う人の心を癒したいピンクハート
そんな風に想い通い始めのですが、
描いていると
だんだんと
感謝をしてないのは、、、
癒されてないのは、、、
誰というより
私自身なのでは、、、タラー

すっごい
集中力で
楽しく
時に
静かに
ありがとうありがとう、、、
描き続けましたグリーンハート

ありがとうの波動が
私を
優しく包み込み
私が癒されると
砂ピーが癒され
そして子どもたちが癒され
そしてまたその周りの人たちが
癒されていくピンクハート

この循環が心地よく
自分からビックリマーク
優しく回り始めてる音譜
全ては自分からラブ
自分の波動からラブラブ

これだわキラキラキラキラキラキラ
ありがとう曼荼羅の素晴らしいところってキラキラ

皆さん
一緒に描きませんか?
これ凄いですびっくりピンクハート

そして
認定講師になりたいピンクハートキラキラルンルン
ときめいた方は
みかりんの養成講座へ右矢印GOおいで


作品と修了証を持って音譜
ありがとうグリーンハート

みかりん師匠音譜と10期11期の皆さんとラブラブ
ありがとうイエローハート

砂ピーが
毎回毎回送り迎えをしてくれたからこそ
宝塚まで通うことができましたえーん

ありがとうちゅー




きみどりちゃんの妹なーちゃんと
砂ピーも一緒にニコニコ
ありがとうハート


楽しかったなぁルンルン
いっぱい笑ったなあキラキラ



とっても
ステキなところ
cafe レオン
クリスマスツリーの作品のところにあるのは
カメレオン

そんなダジャレを
考えずに
もってきてました笑い泣き
私って、、、、
ある意味すごすぎるルンルン




みかりん、ありがとうピンクハート

こんな風に
少しずつ
変わることを身をもって
体験できたありがとう曼荼羅ピンクハート

自分がハッピー
周りもハッピーラブ
自分がおもろい
周りもおもろい笑い泣き
自分が天然
周りも天然ポーン
そんなこんなの引き寄せ爆笑
ほんとっビックリマーク
凄かったハート








そして
夜は
望年会キラキラ
ともえはんが
段取りしてくれて
夜景の綺麗な場所で
またまた
大笑い笑い泣き

ともえはん、ありがとうピンクハート
豪快な笑いが
今もまだ
耳から離れません笑い泣き
私にとりついてる!?ともえはんキラキラ
ほんまに
住むところは違うし、
生活環境だって
違うだろうし、
なのになぜ〜笑い泣き
こんなに
面白い人たちが
集まるの、、、、爆笑笑い泣き



楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ音譜ルンルンキラキラ

また
必ず
すぐ会えるような気がする爆笑

皆さん
ありがとうございましたピンクハート



感謝グリーンハート