おはようございます照れ


昨日はどらちゃんから
はがきをいただいたので
アトリエママンに
ひっさしぶりに
行ってきましたおねがい

"ケニアからの便り"


ケニアはますます治安が悪くなってるそうですタラー
その中で
マトマイ孤児院では、
 『物づくりは人づくり』と前向きに
物づくりに取り組んでるそうです。

可愛い癒される物、たくさんありますよキラキラ
今日までですよーびっくり

アトリエママンに
レッツゴーおいで


焙煎堂の美味しいコーヒーを飲みながら
どらちゃんと変な夫婦笑い泣き

砂ピーのおしゃべりに
付き合ってくれてありがとう笑い泣き







ケニアの子たちの手作り
カメレオンラブ
可愛くて思わずプレゼント用に
買っちゃった爆笑








だーかーら
プレゼント用だから〜笑い泣き






カメレオンくん

かわーいいちゅー



世界は広い
私が今できることを
考えるそんな1日でした照れ


1ミリ前へ
動けることに感謝です照れ


感謝グリーンハート