おはようございます照れ




昨日は
長男のお嫁ちゃんと

ちょこっと小鉢ご飯🍚
私は
一人で食べるより
二人で食べる方が
美味しい!


長男が
秋祭りの
打ち合わせに
来る時に
いつも一緒に来てくれて
私の
ご飯を食べてくれるピンクハート

美味しいハート
と、食べてくれる
とっても優しいお嫁ちゃんキラキラ

長男への言えない愚痴を聞いたり
長男の良いところもちゃんと
私に伝えてくれる優しいお嫁ちゃんキラキラ

結婚すると
嫌なところも
見えてくるけど、
その分
いいところも
いっぱい見えてくるよね〜ピンクハート

支え合って
補いあって
二人なりの
夫婦のかたちを
つくっていってほしいな照れ

どんなことも面白がって生きる爆笑
そのための1ミリ前へ

感謝グリーンハート