おはようございます照れ

昨日もむしあつーございました滝汗

朝から
すみどりの一人旅(児島から岡山ですが、、、何かチュー)
迷子になりつつ
ふーさんと佐和子さんがいる
イコットニコットへおねがい
佐和子さんには
会えなかったけど、
ふーさんとは
いっぱいお話できたラブラブ
やはりふーさんは
すごすぎるキラキラキラキラキラキラ
全てが細かく繊細で丁寧ピンクハート
写メを全く撮ってないというびっくり滝汗
なーんと、私らしいこと口笛



昼からは
ヘヘヘッアセアセ
こちらも迷子になりながら無事に
まりまりさん主催のこちらへ
ダウンダウンダウン

生かされ、自ら生きる道キラキラ

小島さんの
ディジュリドゥの音色は
私の一つ一つの細胞が
奮い立ってる感じがしましたピンクハート
ネイティブ・アメリカンフルートの音色が
またいいハート
これは、なんでだろうニコニコ
心が懐かしいって言ってる照れ
私の心が癒されていくおねがい
小島さんの歌声は澄んでて、
私の全てを優しく包み込んでくれましたラブ
感動をありがとうございましたピンクハート


杉浦さんは
トークは面白いし爆笑
まじめにおしゃべりするときは
感動できるしえーん
歌は、凄いです照れ
深いですピンクハート

二人のトークも歌も
ぜひ聴いてくださいニコニコ
これは
生で聴いてほしいな照れ

治療するために生きる!を
生きるために治療する!へ


二人の一つ一つの言葉が
心に響きましたおねがい

生かされ、自ら生きる道が、、、
今の私で大丈夫グッグッグッ
今のあなたで大丈夫グッグッグッ
自分のために自分の人生を全うしようグリーンハート
今を大切に生きようブルーハート

そんな風に
思えるライブでしたハート
ありがとうございました照れ
みんなで
ダイジョウビーグッグッグッ


小島さんと'ダイジョウビー'のポーズルンルン
61歳には見えないわ〜キラキラ

杉浦さんと'ダイジョウビー'のポーズ
なんか浮かれてるみどり口笛

きみどりちゃんまみどりちゃんすみどりちゃん
3人揃うとパワー全開爆笑

ここにもすみどりチュー
小島さんからすみどりがにょきっと生えてる爆笑


ここにも
すみどりがニュキッと生えてる口笛


あららっ笑い泣き
ここにも
すみどりとめぐさんも
ニョキニョキと生えてきてるウシシ


どこにでも写り込む口笛

なーんて
楽しんで、
無事に家に帰る、、、、はずだったのに滝汗

鹿児島に続いて
こちらでもハンカチをなくしえーん


久しぶりの一人電車リムジン後ろ
鈍行電車でのんびり帰ろって乗った電車が、
宇野駅行き滝汗滝汗滝汗
全く違うじゃないかぁポーン
冷や汗やらただの汗やら
いっぱい出る出る汗に
ハンカチ忘れてふこうにふけずガーン
だがだがーーー!!!!

颯爽と
私は間違ってないの!!
とステキなマダムを装って笑い泣き
(まだまだ人の目気にしてる私、ちっちぇー爆笑)

汗もステキに輝かせながらキラキラ
途中で乗り換えて
無事に帰ってきましたぁチュー

私って凄いキラキラ
私ってステキキラキラキラキラ
楽しかったぁ爆笑

そして
帰ってきたら、
こちらの夏祭りキラキラルンルン
ちょこっと顔だして
暑さに勝てぬアセアセ滝汗
娘やお嫁ちゃんやママ友の
冷たい視線を
温かーくして(無視して)
30分もしないうちに
帰ってきちゃったウシシ

家で
大の字で
一人涼みながら
テレビを見るぶちゅー
しあわせしあわせドキドキ

こんな小さな
しあわせ感じれる私が愛おしいラブ

今日も思いっきり楽しもう口笛


感謝ラブ