おはようございます照れ

小雨降る中雨
晴れ間が広がり晴れ
そして今はさほど暑くもなく
とっても気持ちいい朝ですおねがい

まずはワークショップでの作品集
写メを送ってきてくれた照れ
出来上がっていく作品にえーびっくりわぁポーン
と言いながら、
色と色を重ねて素敵な色を作ってました照れ
出来上がった作品をみて、、、泣きそっおねがいて、、
自分の絵で自分自身を癒してくださいねグリーンハート
素敵な色合いを作る天才みつけた爆笑
感受性豊かな女性ピンクハート
ありがとうブルーハーツ


一度描いたことある方だったので、
描きたいようにお任せしてたら、
色が、、、色が、、、滝汗と、
自分が想像してた色と違ったのかな、、、
草原を海に、、、
大丈夫キラキラ
自由に変えていいのです照れピンクハート
素敵な海になったよねおねがい
こちらの方もふかーい色を出してましたニコニコ
優しい〜中の力強さを表現できる天才だぁラブ
ありがとうグリーンハート


そして
はりきゅう処群青のさとちゃんが
みどりちゃん個展ここでしない??って
声をかけてくれて
この日を迎えることができましたピンクハート
準備も入れてほぼ3日間えーん
はりきゅうをお休みしてえーんえーん
個展をすることを決断してくれたことに
深く深く感謝してますハート

私の中で
中途半端なことはできないと
マジでやりきったキラキラ

飲み物も
いろんな種類を用意してくれて
梅ジュースは手作りの梅
健康茶も、、、ピンクハート
なんてなんて〜〜えーん
愛の人なんだあ〜笑い泣き

そして
なみちゃんのタロットを習いに行って、
ワークショップができるのに、
しないおふたりにほぼ無理矢理
やるよ!!と決めて、
やってもらいました口笛
タロットビックリマーク
土曜日は私の姉のたまさん
日曜日は私の先輩
お疲れ様でしたおねがい

お越し下さったみなさまの
あたたかな優しさに包まれて
とっても楽しかったって
ふたりは言ってましたおねがい
まだまだ未熟ですが
どこかでふたりが
タロットをしてたら
どうぞ声をかけてやってくださいませ照れ


そして
いつもいつも
最終日の夕方に
忙しい中、駆けつけてくれる
タロットふたりの師匠でもあるなみちゃん
ほんまに愛の人だわあえーん
ありがとうピンクハート

そして写メを撮り忘れてる滝汗
京子ちゃん
ハガキの整理にコピーに、、、
ほんまにありがとうピンクハート

そして
いつも空気のような存在で
私の近くで見守り続けてくれてる砂ピー
深く深く感謝してますおねがい
ありがとうグリーンハート

まだまだ
いっぱいの人に助けられ、
支えられて、
無事に個展を終えることができましたおねがい

言葉足らずで、
もしかしたら
傷つけてたり、
悲しませてたら、
ごめんなさいショボーン


そしてそして
皆様がたの
優しさと
深〜い愛に
ありがとうございましたラブラブ

また
どこかで
お会いできることを
楽しみにしておりますニコニコ

今日も笑顔で
行ってきまぁす爆笑
笑顔で、行ってらっしゃいバイバイ

グリーンハートイエローハート感謝ピンクハートハート