おはようございます照れ

蝉の声も
何故だろう、、、
今日は心地よい❣️

昨日のワークショップも
皆さん素敵なパステル画を完成させてました。
お孫さんが描いた絵に若いおばあちゃんが
素敵ピンクハートキラキラって泣いてましたラブラブ
愛ですね照れ
素敵な作品キラキラ
その先には、、、想像して創造する〜ラブ
ワクワクします口笛


あっ滝汗
色が濃いすぎたガーン
ここに入れるはずじゃなかったえーん
頭の中の想像と
少しずつ違っていく過程で、
えーアセアセえータラー
あーダメだガーンもやもやってなったりしますよねうずまき

私は、
あっ!それ、キラキラ
あとあと、ルンルン
とってもいい感じになってくれますよニコニコ
深い色合い、味わい出してくれますから、、
全てOKOK
とお伝えしますイエローハート
そして始め想像してたのとは
違う着地点になったとしても
とっても素敵なパステル画に仕上げてくれますキラキラ


皆さん、天才キラキラ


人生も同じなのかな、、、
私はそんな風に感じます。
子どもたちに
将来のこと相談されたら
いいと思うよ!
できるよ!
思うように進んでいきなよ!
って今の私が言えるのは、
小さい頃からの
いろんな経験があったからこそ!!
私の人生めっちゃ不幸だったガーンタラーもやもや
から
私の人生めっちゃ素晴らしいハート
誰にも経験できないギフトを頂いたからこそ
言い切れること照れ

私の傷も
私という人生に深い深い色合い味わいを
出すために必要だったんだと思います。

悲しい人生が
面白い人生に変換出来ることピンクハート
面白がって生きていこうルンルン

ワークショップをさせてもらって
今回も
大きな学びも頂いちゃったピンクハート
みんなに教わることが
いっぱいおねがい
皆さん、私の先生ニコニコ
先生がいっぱいで、私は幸せ者ですグリーンハート

個展のことは
また後日キラキラ

過去に感謝ピンクハート
今日に感謝ハート
未来にワクワクイエローハート感謝グリーンハート
行ってきますキラキラルンルン
行ってらっしゃいバイバイ