『すべての答えはあなた自身が持っています』

自分を知ることから全てが始まります

  ヒーリング・カウンセラー Yurikaですウインク

 

 

 今日はビーちゃんの血液検査の結果を聞きに

病気へ(お薬ももらいに)照れ

 

先週病院でお薬をもらって注射をしてもらってから

変な咳がピタリと止まり!

その後の1週間も咳が出ませんでしたおねがい

 

今日の血液検査の結果も心臓、膵臓の数値も大丈夫でしたニコニコ

 

ただ…トリグリセライド(TG) 中性脂肪の数値が

正常の役4倍ガーンガーンガーン

 

世に言う 肥満えーん

 

先生からも時間かけて痩せようね笑い泣きと言われ!

 

今日は 体脂肪率も測りますね〜!

 

結果は体脂肪率46%ポーン

 

肥満の文字にされました!

 

食が細い

ココちゃんの分まで隙をみてご飯盗み食いをした結果笑い泣き

 
ココちゃんは太っていないんすよおねがい写真左ココちゃんです。

 

 

 

ひ・ま・ん ですアセアセ

 

ご飯もビーちゃんは病院専用 療法食に変えました!

 

また10日後 体重測定に!!

 

 

 元気で長生きする為に‼️

 

ビーちゃんのダイエット生活が始まりますラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

※まだ記事は少ないですがこれから増やしていきますねラブラブ