久しぶりに衣類を買った | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


『服は買わない』と公言していました。笑笑


が、買いました。💦


ただ、今回買った服は、入れ替え分。

今まで持っていたのを処分するので、

同じ物を買いました。

値下がりするの、待っていました^_^

半額以下で購入出来た商品もあるので、

満足です🎵


気に入った鞄があったのですが、

こちらは購入しませんでした。

成長したかな?^_^


今、追加で欲しい服は2種類あります。

直ぐに買わずに割引になるまで待ちます。


最近は、お店で『欲しい!』と思ってその場で

買うことは無くなりました。

あらかじめ『欲しい』と思った物を

自分なりの適正価格になった時に買うようになりました。

これは、一緒に買い物に行く友人方のおかげ。

冷静なアドバイスをくださいます。


衝動買いではない買い物は

後悔がないです。


服に限らず、全てのジャンルに於いて

じっくり吟味してから買い物することを

続けていきたいです。^_^