2014 第3回シニアスキーキャンプ | 片品村から季節の便り

2014 第3回シニアスキーキャンプ

今年のシニアスキーキャンプもいよいよ後半になりました。スキー


今回も熱心な生徒さんが多くコーチも教え甲斐があったようです。アオキラ



天候に恵まれやる気十分の生徒さん達です。ガッツ

女性が多いせいか華やかでとてもシニアには

見えませんよ。花




美味しかったですか?皆さん完食。カクテルビール

食欲も若者に負けません。


夜の講習会。この真剣な眼差しを見てください。

「明日はやったるで~~」頑張る

おんぷ「あらっ、私って結構いけるんじゃない」おんぷ


楽しい3日間はあっという間に過ぎてしまいました。

初めて会ったのに、同じ高校の先輩、後輩だったり

同じ地域で働いていたりの奇遇で話が盛り上がり笑いが絶えませんでした。

携帯アドレスを交換したりしてD903iTV、すっかり仲良くなりました。

仲間が増えるって素晴らしいですね。

次回のため荷物や板を置いていく方も多くなってきました。


でも湯たんぽ 「湯たんぽ」湯たんぽ は今頃自宅でFさんの足を温めているのでしょうね。



    

        てんとう虫好評のプランです。 

         「2014 シニアスキーキャンプ 

         「2014 春の尾瀬ミズバショウツアー」  

         「2014 百名山送迎プラン 」