こんにちは!

 

 

私は見た目からして

癒し系とよく言われていましたニコニコ

 

 

 

でも当時は癒し系にすごい偏見を持っていて

 

 

 

なんかぼんやりしてる、とか

(↑これ言われたことある)

 

 

 

マイペース、とか

(↑これも言われたことある)

 

 

 

とにかく使えない人種だと思いこんでました

 

 

 

私に向けて言われた「癒し系」は

今まで言われたネガティブワードが

判断基準となって

 

 

 

良くない表現で自動変換されていたので

癒し系だね〜と言われるたびに

グサッ驚きとなり

 

 

 

結果、癒し系から脱出すべく

トゲトゲ系になっていきました雷

 

 

私強いし!!みたいなオーラを出し

バイトもテキパキこなして

就職すれば人一倍頑張って

いろんなことに気を張り巡らせてました

 

 

 

マインドは弱々のまま

いつも自分を責める声と闘い

めちゃ頑張ってた。。。

 

 

天然で可愛がられてる後輩には

ヤキモチを拗らせて

 

 

 

周りは(天然の後輩ですら)

自分を持ってるような人ばかりに見えて

空っぽの私を隠すために

強いフリしたり

頭の回転の早い人の話に必死で合わせたり

(全然追いつけないけどアセアセ

 

 

 

外側を取り繕うので精一杯真顔

でした

 

 

 

ここから長ーーーーーーい旅をして

やっと癒し系を愛せるようになりました

 

 

 

自分の持ち味、自分の特性、自分の魅力って

きっとベースは

生まれたときから持ってるんだと思います

 

 

 

自分を探してる時は見つからない泣き笑い

周りから教えてもらってても

受け入れられないこともある

でも見方を変えればすごい魅力なんですキラキラ

 

 

 

今は、私に会って、声を聞いて、話をして

癒やされた〜照れ

という声がとっても嬉しい飛び出すハート

人を癒せるってすごいパワーですよね!

 

 

 

あなたにも素晴らしい特性キラキラ魅力ラブラブ

きっとあります!

 

 

見つけ方も少しずつ書いていこうと思います

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます