お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




前回blog ❀








『兼六園』を見た後は。。



まだお腹空いてなかったけど


とりあえず何か食べなきゃ!!

って、、

金沢駅方面へおいで








タクシー移動ですあしあと


近江町市場にマイカー停めて

兼六園まで歩くこと15分電球


兼六園から金沢駅は

徒歩だと30分だったから


暑かったし

迷わずタクシーあしあと










『観光タクシードライバーさん』との

会話を楽しみつつ

金沢駅へ電球



元旦の地震では、

金沢も震度5だったとのことで

かなり揺れたそう。。


翌日向かう予定の

『能登半島』の状況も教えてくれました。


この時は

『大変だなぁ』って

ただ漠然と思っていたけど


翌日

実際目にした被災地は

あまりに衝撃過ぎて

言葉になりませんでした。








夕食は

特に予約もしてなかったから


歩きながら

『入れますか〜?』スタイル!!
















とりあえず生ーー♡










金沢おでんスプーンフォーク

染み染みでうまぁーー酔っ払い










加賀レンコンの天ぷら

めちゃうま酔っ払い











どこでもポテトおいで










イカ焼きは

普通。。










ホタルイカスプーンフォーク

プリップリ!!










ブリ刺しスプーンフォーク

脂のってます♡










旦那さん

まかない丼スプーンフォーク










アタシは

雑炊スプーンフォーク









梅ロックーー









シャンディガフーー







お腹空いてなかったはずが、、

フツーに食べたえー







この日は

せっかく購入した

ハイエースキャンピングを

全然使っていなかったので、、ショボーン



移動して車中泊です♡









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ