お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




つづきーー













朝食へコーヒー



遅めの時間にレストランへ

行ったんだけど、、


やや混み。。。


『コーヒーをご用意してありますので、

そちらでお待ちください照れ


と、、

スタッフの方⭐︎


立ちんぼじゃなくて良かったぁ♡







通されたのはラウンジでした*⋆⑅⃟


朝のラウンジ。。

富士山が綺麗に見えました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡



ぼんやり富士山見たりしながら

待っていると、、

すぐに順番が*⋆⑅⃟








混み合っていたので

HPより写真お借りしました⭐︎








清潔感のある空間です⭐︎


席へ通されると、、

コーヒー、紅茶を先に頂けますコーヒー







卵料理は、、

『オムレツ』『目玉焼き』から

選ぶことが出来、


専用のcheckシートで

カスタマイズします*⋆⑅⃟


『何回でもどうぞ〜♡』


と、、スタッフの方( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )


『卵摂りすぎちゃうね〜』


何て話していると、、


『小さめって書いて頂ければ

ご対応出来ますよ♡

その他もかなり融通が効きますので、色々召し上がってみて下さいね♡』



って⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝




丁寧な接客対応が嬉しかった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)








取り方汚くて

すみません。。。( › ‹ *)՞՞


コーンやビーンズがコロコロと、、もやもや


どれも美味しく頂きましたおねがい









下の子は

去年同様、、

人気の『コアオムレツ』(ベーコンチーズ)⭐︎


トッピングで追いチーズしてました笑い泣き








グラスに入った

可愛いドリンク♡


バナナミルクらしきものが

美味しかった酔っ払い









朝食を終え、、

ちょこっとしかないハズが

何故か膨らんだ荷物をまとめチーン


check outです(๑•̀ - •́)و✧"



レイトout使えたんだけど、、

午後から

下の子サッカーだからねサッカー







食べたり

飲んだり

泳いだりと、、


楽しい修善寺旅でした*⋆⑅⃟








帰り道。。

車の窓の外には

河津桜??びっくり







この日もフリーだったら

河津方面も行ってみたかった⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝






また次回ということで。。。♡





以上。。

『伊豆修善寺旅』でした*⋆⑅⃟








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ