お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





三連休の最終日電球



下の子が

富士でサッカーの試合⚽️

があって*⋆⑅⃟


応援に行って来ました(◍︎´꒳`◍︎)






気温40度に迫る中、、、

めちゃめちゃ元気にプレーしていたよ笑い泣き


フリーキックになってさ、、

中1の先輩方に臆することなく

『俺が蹴りたい!!』

って、、

自分の意思を出せたことが

成長したな( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


と思ったよ照れ




蹴らせてもらって、、

結果

キーパーに取られちゃったけど、、

いいシュートだったと思う( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



暑い中、、

外にいるだけでも

倒れそうなのに、、もやもや


子供達は凄いなぁ。。(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

と、、改めて思ったよ!!








お昼ご飯は、、、


YouTubeで調べておいた

(旦那さんが)


『富士宮焼きそば』

のお店電球








発見電球








『うるおいてい』さん⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)









コレが気になって気になって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*









色々とmenuもあったんだけど、、

混雑が半端ないから

『焼きそば』と『ネギネギ』

のみお受けします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

とのコト。。



食べたいのはその2つだから

問題なーーーしニヒヒ








服にかからないように

セッティングしてくれたおねがい








気になっていた

『ネギネギ』一人前と

『富士宮焼きそば』三人前を注文ニヒヒ





ここのお店。。

テーブルにある鉄板で

お店の方が焼いてくれるシステム*⋆⑅⃟




お話しながら、、楽しく焼いてくれましたウインク









完成酔っ払い

この『ネギネギ』

ネギ苦手な人でも

絶対食べられる!!はずッッッ!!


お好み焼きとも、、

もんじゃとも違う

何とも言えない感じで

説明が難しいんだけど、、


とにかく美味い!!!



人気店らしく、、

駐車場も、、

色んな県ナンバーの車が停まっていたよ電球





『ビールに合いそうラブ

って、、

つい旦那さんに言ったら、、


一杯くらい飲んだら?

って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


下の子の試合を観に来てる最中だから、、

一瞬悩んだけど、、


誘惑には勝てず。。。






生ーーーニヒヒ









フツーにジョッキで持って来て

くれるんだけど、、









有田焼だったかな、、??

『このグラスで飲むと泡が美味しいよ照れ

って、、店長さん(*´ᗜ`*)✧*。



注ぎ直すのが難しかったけど🤣

確かに美味しい〜♡







大満足のlunchでした酔っ払い










近くに川があったから、、

少し散歩もしてみたんだけど、、


とにかく暑い🫠


今年はなんだか異常な暑さな気がする。。。




下の子、、

今日は水筒空っぽでした。。



予備の水はそのままだったけど

これからは

もう少し多めに持たせなきゃ心配だもやもや





まだまだ夏はこれからなので、、

皆様ご自愛くださいませ(* > <)⁾⁾







|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ