推しの子ライトブレス騒動の翌日、保育園の帰りに公園に行きたいと長女のご希望があったので、🚗で20分かけて行って来ましたニコニコ

大型の遊具がある公園に子育て支援センターが併設されているので、時々遊びに行きますニコニコ

👧次女ちゃん置けるかな?

知らんぷり小学校夏休みに入ったから、大勢子供がいて危なかったら抱っこかな

しかし、
定休日だったのです💦ガーン

GoogleMapで経路を調べた時は営業中になっていたので、ホームページまで見なかったんです💦えーん
大失敗💦えーん


悲しい公園の遊具で遊ぼう〜

👧次女ちゃん置けないショボーン


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり不安


子育て支援センターのおもちゃや遊具で遊べなかったことより、次女ちゃんをママが抱っこし続けているのが嫌なの⁉️不安


次女を抱っこ紐で抱っこしていると、
👧次女ちゃん置いて❗️
と、毎回言われるんです悲しい