長女が1歳の時から毎年誕生月に写真をプロに撮ってもらっています✨ニコニコ


農家の実家を継いだフリーのカメラマンさん

1枚1000円

交通費負担なしで出張撮影してくれます🩷ニコニコ

撮影場所の許可どりもしてくれます✨

毎回6 7枚しか買っていません💦泣き笑い

データーでくれるので、印刷して祖父母に毎年送っています✨ニコニコ


長女4歳の写真撮影で、👧がおすましするようになり自然な写真じゃなくなったので、5歳は撮影しませんでした💦


次女が1歳の誕生月に家族写真の撮影を依頼しようかと思っています🩷爆笑


フリーのカメラマンさんおすすめです✨ウインク




長女の1歳のお祝いは

一升分の切り餅をリュックに入れて背負い

ホテルのお弁当を旦那の実家で食べましたが


今回はやりません泣き笑い

写真撮影とケーキを長女と作っておしまいです✨泣き笑い