こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


「バサラオ」東京明治座公演完走おめでとうございます👏🙌🪭🌸🪭🌸✨🎉

誰ひとり欠けることなく、博多座から計80公演‼️もうすでに伝説級にすごすぎるっ。

ここまで、本当にお疲れサマでした✨

残るは大阪17公演。

引き続きどうぞご無事に駆け抜け狂い咲いてくださいませ✨


 

 


 


 

 

 


倫也くんからもポスト✨


 

ホントにホントにお疲れサマでした✨

次の地大阪でお待ちしております❤️しかと最後まで狂い咲かせていただきます🌸🪭🌸🪭


今のX、ハッシュタグ機能しないことがあるのかな?私は普段ほとんど呟くことがないのでピンとこないのですが...



 

無事にできてて良かったです😊❤️


#バサラオ#できたお 

そんな倫也くんが

#可愛らお(カワラオ)←もはや意味不明😅


いやもうホント、カイリさん演じてる時と、倫也くんの時のギャップが萌えすぎでしんどいわ🥰




 

 


貴重なせんべい撒きの写真をありがとうございます✨シンクロしてるTTコンビエモエモ〜✨

お煎餅、わりと遠方まで飛んできたとのこと、わわわ、大阪のせんべい撒き、ちょい期待しちゃう🎶



そんな大阪公演、今日はステキなお知らせがありましたね✨


 

大千穐楽にライビュと配信が決定とのこと✨

わぁ素敵。バサラオ大千穐楽を日本全国で見届けることができるなんて✨とてつもなく熱い1日になりそうで今からもう胸熱です✨


私はありがたいことに当日は現地組ですが、終わったあと、おうちで配信のアーカイブを楽しむことも、しようと思えば可能ってことですよね。(アーカイブは大千穐楽当日深夜11時59分まで)


今の時点では、現地観劇の余韻をしっかり心に刻んで終わるのがベストな気がするけれど、、、

そのあたりはまた当日の心の赴くままに❤️🪭🌸



バサラオ御一行サマ方はいつ大阪入りされるのでしょうか。もうすでに旅の準備などをされてるのかなぁ😊あまりゆっくりする時間はないかと思いますが、どうか東京公演のお疲れを癒す時間がひとときでもありますように✨


大阪公演開幕まであと9日✨


最後まで無事完走を心から祈ってます🙏



さてさて、明日はもう金曜日かぁ。

早い早い。

月末なので明日もパタパタしそうですが、私にはバサラオが、カイリ様がついているからがんばるもんっ💪



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨


追記/

ブログ更新したら直後にマネつぶきた❤️


 

ステキだったりクスッとしちゃう可愛いエピソードだったり、いろいろありがとうございます✨ホントに、全部がステキ。好き❤️

楽屋、今回もきっと綺麗に使われていたのだろうなぁ。

倫也くん、やっぱり痩せられたのですね💦

どうかあと17公演、引き続き怪我に気を付けてくださいね。

鯖おにぎり、わぁ、斬新🐟

やっぱり鯖缶使用かしら😊