こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


待ちに待った「バサラオ」明治座公演行って来ました💕


今はまだ完全夢の中です。

最高すぎました✨

何度心の中でかっこいー💕💕💕と叫んだかっ。

心底カイリさんに酔いしれました....🥰


博多座観劇から約2ヶ月。

あの日の感動と衝撃が凄まじく、早く次を!という欲求が渦巻く中でなんとかサントラCDを聴きながら、記憶とイマジネーションをフルに稼働させつつ今日まで辛抱しての、まさに枯渇状態での2度目の観劇だったので、それはもう、感動も感激もひとしおでございました✨



これまで、サントラを聴きながら記憶の中でのバサラオを頭の中で再生させていたけれど、実際のバサラオは、記憶の数千倍も素晴らしかったです✨

歌も、サントラで聴く以上に臨場感があって、感情も乗っかっていて、ホント良すぎたっ‼️


博多座観劇をはっきり細かく記憶しているわけではないけれど、それでも明らかに進化してるのがわかったし、最初から最後まで魅了されまくりました。


もうね、ホントにキャスト皆がすばらしい👏

皆さん、歌もめちゃくちゃお上手✨

殺陣に関しては、斗真くんと倫也くん、キレがあってしなやかで最高にカッコ良い!


ラストはもう心完全に鷲掴まれて、見入って、聴き惚れて。あの2人だからこそ成立する、観客を惹きつける圧倒的支配力!!ブラボーすぎました。


ネタバレになるので、内容に関しては何も語れませんが、とにかく、この素晴らしきエンターテイメントをマジで全人類に観て欲しい!



はぁ〜、余韻...✨



今日はカコ様役の中谷さとみさんのお誕生日ということで、カテコではお祝いも✨


 

さとみさん、おめでとうございます🎉

今日もカコ様はチャーミングでした❤️ヒューガとHabitでハケていくシーン、可愛すぎました😊


ってか、さとみさん49歳にはとても見えません!!

晴明さんでの蛇腹御前でしかなじみなかったさとみさんを「カラカラ天気と5人の紳士」で拝見して、なんと可愛らしい方なのだろうと思ってからの、今回のカコ様。西野七瀬ちゃんに負けないほどの小顔で、ホント可愛くて、一気にファンになりました!


さとみさん、お祝いのケーキのろうそくを消すタイミングが早くて倫也くんにツッコまれたり、その後のカテコでは斗真くんと倫也くんにはさまれ中央に連れてこられて、バンザイをさせられたり。


今日はさとみさんのお祝い以外にも、東京の中日ということで、座長からの挨拶があり、倫也くん、座長に、バサラオラストのポーズをさせたり、めっちゃ当たり公演日でした✨


カーテン閉まる前の倫也くんのポーズ、あれは武藤さんだったのかな?😊



あぁ、ホント、何から何まで最高に幸せな1日でした✨









バサラ御前、ボリュームたっぷりでお腹ぱんばんになりました✨






お土産もいっぱい買いました🎶

Shrinkのポスカも無事にゲット‼️


はぁ、ホント楽しかった。幸せ❤️


次の観劇は大阪公演初日。

どうか、残りの東京公演も完走して、最終の地フェスティバルホールまで無事に到着できますように✨



あー、目が冴えと冴え。

しばしサントラ聴いて余韻に浸ろうっと。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨