こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


とーとつにウォシュレットが壊れた...😱

面白いほど(いや全然面白くはないが)次々家電や家具が壊れていく我が家😓

またイタイ出費だわぁ💦



そんな本日、また嬉しいお知らせが🎶



TBS「バナナサンド」出演

5月14日(火)よる7時56分〜O.A


バナナサンドきたー🙌

またハモリ我慢で倫也くんの歌が聴ける🎶

「ミッシング」公開直前の番宣でのハモリ我慢✨

すっかり常連さんになってるのもなんか嬉しい❤️

楽しみがGM明けもまだまだ続きますね🎶



同じく「ミッシング」の番宣、明日はこちら🎶

 

 

「最強LINEグループ」🎶





いやん❤️ビジュアル良すぎ💕

ワイプだけでなくスタジオゲストもたくさん映りますように🙏✨



その「ミッシング」、吉田恵輔監督のインタビューに倫也くんのお話しが✨

待ってました🎶吉田監督から倫也くんのお話しがなかなか聞けなくてうずうずしてました!

 

 

一緒に仕事したい人リスト上位に名前があった....

うわぁ、嬉しい言葉✨

撮影の感じは想像どおりというか、倫也くんらしいというか。砂田を演じる上での「引き」の演技も、きっと倫也くんが砂田という人に対して感じ表現した形がきっと吉田監督の思っていたことと合致していたのでしょう。

砂田やテレビ局に関しては、故河村プロデューサーが描きたかった事だったと吉田監督が他の媒体でもおっしゃってて、すでに観た方の感想は石原さとみちゃん絶賛や、さおりさん夫婦への共感•共鳴が多いけれど、でも倫也くんの砂田もこの映画の中ではとても大事な要素であり、河村Pさんや吉田監督にとって思い入れのある役であることは間違いなさそうですね。楽しみだなぁ。


実は明日、大阪のプレミア試写会に行けることになりまして。しっかりと心して鑑賞してきたいと思います。




さて、日付が変わり5月になりました。

雑炊オンラインイベントのアーカイブと、みんなの雑炊投稿、そしてルマンドのQUOカード応募が終わりました。お疲れサマでした✨楽しい企画、ありがとうございました😊



明日は楽しみなボルラジが公開されますね❤️

どんなお話が聴けるかなぁ。ゆるっと現状報告、楽しみにしてます🎶



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨