こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


4月に入った途端、3月の閑散期から一転、仕事がめちゃくちゃ忙しくなりへとへと〜。

やっと明日は金曜日だー🙌


そんな明日から、アルトバイエルンのCMが全国放送スタートとのこと

 

 

関西のおは朝の帯で流れていたのはやっぱりフライングだったのかな😅でもお陰で捕獲できたのでありがたい限りです😊


明日からバンバン流れてくれることを期待しつつ😊ますますTVを見るのが楽しみだー‼️

1番搾りとアルトバイエルン、めっちゃ良き組み合わせ。ぜひセットで流れて欲しいな🎶





広島で開催中の「野生動物と暮らしてみたら展」、大盛況だといいなぁ✨

 

このグッズで買ったお弁当箱で毎日お弁当を持って行ってるのですが、そろそろ蓋がヘロンっとなってきた(←伝われー!)ので、予備が欲しいなぁと思い始めています💦グッズの通信販売があるといいなぁ。





映画「ミッシング」の吉田恵輔監督がパーソナリティを務めるポッドキャスト「聴いと恵輔」、明日のゲストは青木さん✨

 

 

どんなお話が聴けるのか楽しみ〜。

この流れなら、そのうち倫也くんゲスト回もくるかな🎶




 


↑しっかりと、先日の「家事ヤロウ!!!」のネタを拾ってくれるあるふぁん、相変わらず倫也くんを推してくれててうれしほっこり💕


戸倉さんのインスタでの、衣装クレジットの倫也くんとその衣装がとってもかわいい〜💕



いつもステキなスタイリング、ありがとうございます。それにしても何でも似合っちゃう倫也くん❤️



さて、明日はバサラオ博多公演VAC先行の当落発表ですね。Xでの皆さんの反応を頼りに、今後の先行エントリーの参考にさせていただきたいなと思ってます。


アウトオブオーダーでのトプコ先行で少々出鼻をくじかれ、その後のエントリーにも影響が出てしまった苦い経験も今回のバサラオで活かせればよいなぁ😅そんなトプコの博多公演エントリーもいよいよ土曜日から始まりますね✨ドキドキ💓



さて、やっと金曜日。

今週もあと1日がんばろー❗️


....ところで、雑炊オンラインイベントで生撮影されたまゆつぶはいつ公開になりますかね❓首をながーくして待ってます😊



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨