こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は楽しみにしていたアルトバイエルンのCMが公開されました〜🙌








🤣🤣🤣🤣


いやもう、これ、全倫也くんファンが欲してたヤツでは⁉️このCM企画してくださった方どなたですか?オタク心理解していただいてマジありがとう✨


仕事上がりに動画観て、職場で何度リピしたことかっ🤣🤣

いやぁ、想像の遥か斜め上きましたねー🤣❤️最初、めちゃくちゃイケボのジェントルマンなのに、崩れる崩れるっ。しっかり振り切ってるところがたまりません!しかも歌上手いしっ。

動画の下に「歌唱:中村倫也」ってわざわざ書いてるところにもジワジワきます🤣🤣

やばい、早くTVで出会いたすぎる❤️


願わくは、メイキングなども公開していただけたなら、この上ない幸せでござります✨


今日は珍しく夕飯に家族が揃っていたのでおかずにプラスして、さっそくアルトバイエルン、焼きました〜。(我が家、ソーセージは焼き派)

そっか、倫也くんが着てるジャケットやラジカセの柄は、アルトバイエルンのパッケージと同じ柄なのねー。


子どもたち、これまでのどのCMより、このアルトバイエルンが1番嬉しいと。私が倫也くんCMの商品、飽きるほど買ってくるからなのですが😅

アルトバイエルンさん、これからは我が家のレギュラーソーセージとしてお世話になります😊




今日は嬉しい嬉しいマネつぶも💕

 

 

わぁ、Mマネさん、近況報告ありがとうございます✨


昨日から「Shrink」がクランクインされたのですね。おめでとうございます。せっかくの良い季節での撮影なのに、昨日も今日も暑かったですね。

どうぞ体調にお気を付けて、撮影頑張ってください。


準備運動(ストレッチ)の写真もありがとうございます✨倫也くん、肩、やわらかっ!

私も真似してみましたが、半分も上がりませんでした😅




明日は「家事ヤロウ!!!」のオンエア日💕

 

 

もう、この予告だけでビジュアルが良い💕💕

明日はしっかりリアタイさせていただきます✨

...残業になりませんように🙏🙏🙏



明日からから「ミッシング」の特番がWOWOWで無料オンエア

 

 

今月は完成披露試写会もあるし、いよいよ本格的にプロモも始まる頃かな。

思えば1年前から公開を待ち侘びていたもんなー。映画はいつもそんな感じですよね。撮影の目撃等で情報が流れてきますからね。今回は石原さとみちゃんとの撮影目撃情報があり、直後に石原さとみちゃん出産後初の映画ということでの記事も公開されて、えー!あの吉田恵輔監督作品に倫也くんも出るのーー!と超嬉しくて。

あぁ、いよいよだー。公開が待ち遠しい✨



今日はトップコートランドがすっかりエイプリールフール仕様になってましたね😸

トップキャットランドのマネコ先輩、めっちゃ大量発生🤣🤣

そんな遊び心大好きです😊



今日は帰宅すると息子がめっちゃドヤ顔で出迎えてくれて、何かと思いきや、

「感謝してやっ!」と。




おー!!!でかしたー!ついに出たー!

ありがとう😆😆


まっ、私が買ってストックしてたスパイファミリーマンチョコなんですけども。


とりあえず出てくれてうれしー😊



さて、今日はアルトバイエルンにすっかり舞い上がってめっちゃ笑わせてもらった良き1日でした。


明日もステキな1日になりますように✨