こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は帰宅が遅くなり、夜にバタバタしたのでブログの更新はいいやっ、と思っていたのですが、嬉しい嬉しいマネつぶが更新されたので、これは書き留めておかなくてはっ!!と😊


こんなしょうもないブログですが、年末に1年を振り返る時にはなかなか役に立ってます。まさに私にとっての記憶のための記録😊


 

 

わぁ、新しい担当マネさん、これからも倫也くんと私たちファンをよろしくお願いします✨


そうなんですよねー!

このブログでも何度か書いた覚えがあります。

インタビュー記事やら、トークライブやイベントトークで倫也くんの言葉や所作を目の当たりにするたびに、倫也くんの周りだけ時間の流れがちがうの?って思っちゃうくらい、どんなに忙しいときでもいつもフラットかつ穏やかでいらっしゃって。

身近なマネさんがそう感じるくらいだから、間違いなくそんな方なのでしょうね✨


お顔を隠した写真、手のひら越しのチラッと見えるメガネ越しのお目めがかわいい💕

倫也くん、生命線ながいー😆



明日はいよいよブギウギが最終回ですね。

インスタでは、倫也くんと趣里ちゃんと三浦くんの3ショットが公開✨



3人ともかわいい〜❤️

明日は勉さんはチラッとでも出るかな?

かなり最後の方からのにわか視聴者ではありましたが、面白いドラマは途中や終盤から観始めてもしっかり面白いことに気づかせてもらいました。



さて、あいかわらずアルトバイエルンのCMに関する情報が、トプコさんのお知らせ以上には出てこないし、CMにも遭遇できませんが...


もしかしてだけど、おとといに一部地域でCMが流れたというのは、フライング出だったとか?まだニノさんの契約が今月いっぱいは切れてないのかも。でも倫也くんのCMが流れてしまったからトプコさんが慌てて情報を出したのかな、とか考えてみました😊

きっと4月には公式さんからも正式に発表があると信じてます。


全然関係ないハナシですが、

狐晴明で、竜星凉くん演じる悪平太が「煮るなり焼くなり好きにしろ!!」ってセリフを言うたび、毎回頭の中で「煮るなり焼くなり二宮和也」が浮かんでしまっていた私でした😅



さて、明日はやっと金曜日だー!

ちょいと楽しみもあったりするのであと1日がんばれます😊


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨