こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は朝からフォスターさんことトリンドル玲奈ちゃんのおめでたい発表がありました🎉👏

 

 

わぁ、トリちゃん結婚おめでとうございます🎉

しかもお相手は元トップコート所属だった山本直寛さん✨

 

 

ちょうど倫也くんが中村さんちの自宅からを配信してくれていた頃、トップコートで山本さんがお料理を作る動画を配信してて、同じモノを倫也くんも作ったりしていましたね✨


5月に公開の「ミッシング」にも砂田さんの後輩役として出演されていらっしゃるようですし、トリちゃんと山本さんのご結婚はちょいと倫也くんとも縁を感じるステキなご報告で、朝から幸せなお裾分けをしていただいた気分です✨


 

どうぞ、末長くお幸せにキラキララブラブ



と、そんな本日、我が家にもかわいいかわいい日出男くんがやってきました❤️

 

 

ひゃー💕トプコの生写真かわいい〜😆

ブックレットにかわいい日出男くんやら、オフショット倫也くんがたくさん✨ちょろっと写ってるオフショ制服倫也くんがこれまたかぁわい〜🩷

あぁ、早く本編もコメンタリーもメイキングも観たいよーー。


手元に無事届いて、それだけで多幸感✨

日曜日にゆーっくりと堪能いたします🩷



今日はお休みだったので、娘と映画を観に行ってきました。今年初映画館✨



原作も面白いし、野木さんだし、間違いないはず!と、公開前から娘が激推ししていたので、観に行くのを楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない面白さでした!!!


聡実くんと狂児の友情にとにかくほっこり。

でも面白さはそこだけじゃなくて。

大人の階段を登る聡実くんや同級生たちの不安定な心と、それを支える大人たち。

芳根ちゃん演じる朗らかで優しい大人の先生も、狂児のような決して清く正しくはない大人たちも、ちゃんとそれぞれが、青少年たちの不安定な心を包み込んでいて、不覚にも最後はホロっと泣かされて。


大人たちのクセ強なカラオケと、子供達の美しい合唱の対比とか、古い映画のワンシーンとか、演出もとても良かったなぁ。

何よりも、エンドロールの後のワンシーンで、本編をしっかり伏線回収していて、めちゃくちゃほっこりさせられて、終わった後多幸感に浸れるのも良きでした✨


いやあ、それにしても、私はこの映画を観て心底綾野剛さんのファンの方に嫉妬しました!

こんな役観れたらファン冥利に尽きるだろうなぁ。歌もいっぱい聴けるし、愉快でタフでカッコよくて。


同時に、まだまだいろんな役に出会うであろう倫也くんのこれからがますます楽しみになりました✨


ひとまず、今頭の中、「紅」がグルングルン鳴り響いてます🎶そしてカラオケ行きたい😊



さぁて、明日は楽しみにしていたSPY×FAMILYと舞台挨拶生中継✨

しっかり睡眠とって明日に備えたいと思います。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨