此方は『Cosmos Counselor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆

♢ペタ復活致しました♢
ただし…ペタ返は、致しません事をご了承して戴きたく存じます。






はい。
椎名林檎さんのalbumに櫻井さんが參加なさるみたいですね照れ
早速、豫約させて戴きましたラブ







そして…
RONDO fullversionとても素敵ですお願い

正直…『ゲゲゲの鬼太郎version』を拝聽させて戴いた時は、丗界觀のバランスが何處かザラツキを感じましたが、ful lversionを拝聽して漸く納得しましたキョロキョロ

concertがとても樂しみに成りました照れ






話は變わりまして…
何氣に執事西園寺の名推理が好きで觀ていたのですが…今囘の執事西園寺の名推理2は、百合子さまの役が八千草薫さんのご病氣で代役と成っています。。。










素直な感想としては、百合子さまは氣品に溢れ美しい中に可愛らしさが基夲ですショボーン

代役の方は可愛らしいお婆ちゃまと言う印象で、違和感MAXですショボーン

もしも…執事西園寺の名推理3が有るとして、八千草薫さんのお身體が良く成られましたら、また八千草薫さん百合子さまにお逢い出來るのを樂しみにしています。




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。





宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









永久請悲永久請悲
1,080円
Amazon








赤薔薇お月様赤薔薇