フラダンスレッスン♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

水曜日の朝。寒さ対策と安全確認を念入りにしてスタートしましょう♫

昨日の雨で雪もだいぶとけてきましたが昨夜は冷え込んでいたので路面凍結が心配ですね

今日の昼頃から私も動けるかな🚙


さて先週のフラダンスレッスンは

🌸レイモミチーム

今月のステージと4月のプールサイドとステージと三つのイベントに向けて


✴︎イポレイモミ イプ使用

少し遅れるところがあるのとイプに気をつけているとカーベルの腰が動かないので気をつける!


✴︎ブルーハワイ  基本通りにしっかりと

✴︎プアキエレ

✴︎エホイカピリ

✴︎カイマナヒラ‥生バンドの予定


✴︎アロハ ハワイ クウオネ‥

一番から4番の前半まで‥あと少しでラストまで。


🌼ナニアヒアヒチーム

今月のステージと4月のステージに向けて


✴︎エホイカピリ 2チーム合同曲

揃えて踊れますように♫


✴︎レイハラ 

1番〜2番 カウント繰り返し曲に合わせて…。

次回に向けて3番を少し‥。

この曲は1️⃣2️⃣3️⃣1️⃣3️⃣

 

ポイント

❄︎手の振りは早くついて待っていることのないようにずっと動いていること

❄︎列を崩さないように周りを見ながら歩幅と角度を合わせるように


🌺週末のステージは笑顔で踊れますように♫


美味しかった♫



今日も楽しいことを見つけて

笑顔で元気に過ごしましょうねU^ェ^U