​HappyValentine🍫🎁💋💞0214 

みなさんお久しぶりです。
何日ぶり?笑

みなさんバレンタインなにか
作って渡しました?ニコニコ
私は


トリュフ風クッキー🍪



生チョコタルト🍫

この2つ作りましたスター照れ


子供たちは友チョコを


私は一応旦那にニヤニヤ


喜んで食べてくれました。


なんか最近すごいベタベタされます笑い泣き笑い泣き

なんか気持ち悪いですが

立場が逆転しててなんか

嬉しい♡わら


もっともっと見返せれるよう

いろいろ頑張りマースちゅーラブラブ



ちなみに今回も友達と

スイーツ教室🍰🍩🍴✨

でした


みなさんもやってみてください。

ホワイトデーは何作ろうかな‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


イベントバナー