5ヶ月間、空室だった

埼玉県にある戸建が

やっと、やっと



明後日

契約になります(*^◯^*)



ご入居下さる方は

30代手前のご夫婦と

1歳のお子様


家賃6.8万円

4K

74m²

築49年

駐車場2台可能






















































クリーニング済みでしたが

空室期間があり

蜘蛛の巣など汚れがあるので

再度クリーニング依頼が入りました


一軒家になるとクリーニングも5万円位かかるので、自分でやろうと思ってます




お若いご入居さん


フリーレント1ヶ月分つけてあげました(^ ^)

喜んで下さるかな〜


生活用品や

赤ちゃんのお尻ナップなど



クリーニングで行った時に

プレゼントとして置いて来ようと思ってます!