気付けば約1年ぶりのブログですびっくり



それなのに私のブログに来てくださりありがとうございますラブ謝謝ちゅー



好きな方のブログを読む毎日ウインク更新せずにいた約1年笑い泣き



私にとってSNSの発信を継続するのは



至難の業

なんですニヤニヤ



まず、文章を考えるのが面倒臭い。とか、何を書いたら良いのかわからない。等々。



自分自身に対する言い訳が

出てくる出てくる。。。ニヒヒ



これって勝手に自分がブログを投稿しなければ自分のビジネスに繋がらない。

自分をわかってもらうためにはもっともっとSNSで発信しなければならない。


そうでなければ自分がやりたい仕事は現実化しないよ‼️


と、エゴが決めつけて、逆に一人でしんどくなり余計に書くのが面倒になるといううループチーン



よく考えたらそうでなければならない。



というのは、自分が他人と比べている

思い込みだと気づく←今頃ニヒヒ



すると何だか心が軽くなって、

久しぶりにブログを書いてみようか爆笑という気持ちが湧いてきたので書いてみましたニコニコ



書けるもんなのだウインク



まずは久しぶりなのでこれくらいにして、これから自分のより良い人生のために、心を軽くして、義務感を外して、思い込みを外して、気軽に投稿してみますデレデレ



ではまたですニヤニヤラブラブ

読んで下さりありがとうございましたラブ



追記:7月から本格的に自由に個人で訪問美容と、リラクゼーションの仕事をしていくのでコツコツ営業活動している

チラシとリーフレットを載せますニコニコ音譜



50歳からのゼロからスタートウインクアップ



どんな展開が起きても楽しんでいきますウインクラブラブ







#かんたん投稿#芦屋市訪問美容師#介護美容#出張美容師#アロマタッチ#ドテラ#レイキヒーリング#心穏やかに#心軽やかに#