しあわせであるところ

ここにあるもの。しあわせであるところから、だれもがすでに持っているそのものの素晴らしさ、あなたのほんとうの姿である愛としあわせをお伝えしています☆


テーマ:

ご無沙汰しております。不在にもかかわらず、お立ち寄りくださりありがとうございます。無であるところの素晴らしいエネルギーを感じていただけましたら嬉しく思います。


少し近況をお話しさせてくださいね。
セッションのために動き出した時から、奥底に眠っていたことへの浄化が始まりました。

今まで、ずっと感じていたけど見ないふりをしてきた、我の抵抗が始まったのかもしれません。

クリアしてきたと思い込んでいたエゴたち。私がセッションをさせていただくということも、エゴからくる動機でした。私は、誰よりも我が強かったのです。

それがわかった時、あまりの絶望感に、死もよぎりました。自分の闇を認めるのは本当に怖いことでした。約半年間、何もできず、仕事もできなくなり、生きている意味がわからなくもなりました。大きな光を見た極にある、大きな闇にのまれてしまっていました。

そこからたくさんの方に助けていただき、今、こうして存在しています。

浄化のおかげで環境も大きく大きく変化し、今は、離婚によって離れていた娘を引き取り、一緒に暮らしています。

このことがグラウンディングになり、三次元でのレッスンをさせていただいているところです。

一人でおりますと、どこまでも空であり続け、無になってしまい、日常すらなくなってしまい、適応できなくなりますので(^_^;)

今はバランスがとれてちょうどいいのかなと思っております。

楽しみにお待ちくださっているみなさまに、わずかでも期待をもたせてしまい、合わせる顔すらないのですが、私のセッションは中止させていただきたく思います。

いたらぬ私で、申し訳ありません。
告知をした以上、閉じなければならないと思い、こうして参上いたしました。

このブログに関しても、一部を除き、削除させていただきます。

しあわせであるところの無垢なエネルギーは、必要な時に、必要なみなさまへ届くことを信じて、このままここに残させていただきますね。

ほんの短い間でしたが、お立ち寄りくださり、共鳴できたことを嬉しく思います。まことにありがとうございました。

miarince
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。