楽しき週末でした♪ | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️





怒涛の楽しい週末でした











土曜はリーダー率いる東北軍団がイロハイン、なかなか普段イロハでは見ることが出来ないシャーシやマシーンメイク











気になるバットのSA23Xも戦闘力高めでビンビンでした、RDX界もまだまだ盛り上がりそうなので楽しみだね











やっと見れたNORIさんのやばいボディー達もまじまじと見せてもらい、やはりセンスのかたまり的なデザインで刺激いっぱい😊











ボディ職人イマイさんの技有りパトカーにも追っかけ回されて心地良き疲労感😀











帰りにはリアルパトカーともビタビタの追走を見せる伝説的遠征も思い出の一つになっとかならなかったとか🚔











東北ツアーが益々楽しみになりました♪








日が変わって日曜日は何と












221さんとD1若手トップドライバーのコウダイ選手達がイロハインでモリモリ!











改めてGRK5の戦闘力にビビリながら











マイカーのLP20Cも今年の最強戦に向けてまだまだやれる事がありそうだなーとか😉











今年もコウダイ選手の活躍に期待しつつ応援してますよ☺️