10月に入ってからも大輔さんのテレビやラジオへの出演が続いて嬉しいですね音符~6日はNHK総合「歌謡コンサート」に出演。この日は「熱唱!ドラマチック人生歌謡」と題してドラマチックな名曲の数々が披露され、大輔さんは同じ演歌男子の先輩である純烈さんとのコラボで「大都会」を熱唱しました。この歌の歌詞が歌っている二組にもあてはまるところがあって胸が熱くなりました。番組の中で「人生は〇〇である」という問いに大輔さんは「一冊の物語」と色紙に書いていましたね。これから先どんな物語を紡いでいくのかとても楽しみです。クローバー
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
音符翌日の7日にはテレビ東京系列「カラオケ☆バトル」にも出演!この番組には応援団としてファミリーの皆さんも駆けつけていました。初出演の大輔さんにとって、とても心強かったと思います。対戦曲に選んだのは「ハナミズキ」でした。予告でこの曲を歌うと知ってからとても楽しみにしていました。この曲は大好きな1曲でぜひ大輔さんに歌って欲しいと思っていました。一青窈さんの楽曲は自分で歌うのは難しいのですが、歌詞がとても好きです。思っていた通り大輔さんの声にぴったりでしたね照れラブラブ歌い終わった後の堺さんの「川上さんの歌を聴いてると守ってあげないといけないんじゃないかという(気持ちになるということでしょう)」この気持ち良くわかります!そして宮本亜門さんは「この番組で時々驚くのは、えっ、こういう人がいたの?っていう今日も発見をさせてもらって嬉しいし…神の領域ですよね」とまで大輔さんの声を褒めて下さいました。そうですよね~数百万人に一人ですから出逢えた私達は幸せです。この後ヤフーのリアル検索を覗いてみると大輔さんの声を聴いて驚いているツイート等がたくさんありました。対戦結果は惜しくも負けてしまいましたが、来週の4時間のスペシャル番組にも出演するのでまだ大輔さんの歌声を聴いたことが無い方々にもぜひ観て頂きたいですね!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
●10/14(水) 夜6:57~10:54 
テレビ東京系列「THEカラオケ★バトル」4時間スペシャル
"2015 年間チャンピオン決定戦 4時間スペシャル"
▽番組HP 
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
音符そして明日10日はイベントがあります!
「熱唱!川上大輔inセントレア」
●10/10(土)①午前11:00~ ②午後1:30~
会場:中部国際空港セントレア 4階 イベントプラザ(愛知)
詳細はオフィシャルページをご確認下さい。
http://daisuke1112.jp
数百万人に一人と言われるプラチナボイスを聴きにセントレアへぜひ!
音符そして、そして12日は「恋のメラギラ」発売記念イベント・ファイナル!
●10/12(祝・月)午後4:00~
ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場
※ミニライブの観覧は無料です。オールスタンディングでのご観覧となります。
みんなでメラギラ盛り上がりましょう!!
こちらも詳細はオフィシャルページをご確認くださいね!