おはようございます晴れ

 

 

 

 

だんだん涼しくなってきてさ~

 

さらには結構寒い時 ありますね。

 

未だに、半袖で仕事してますが・・・

 

そろそろ長袖用意しておかないと・・・

 

体調崩してる場合じゃないし、気をつけないと!

 

皆様も、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

日曜は

 

関東は・・・、なんか くもり?雨?っぽいです。

 

ツーリング無理かな~・・・

 

 

 

 

 

 

すでに④話・・・、

毎回同じパターンのブログを書くのもな・・・

なんか、変化させていきたい 今日この頃・・・

 

続けるって、ムズイっすね・・・

 

 

 

 

 

④話 いっきまーす!!

 

 

 

気持ちいい道を、気持ちよく走り、

 

仁科峠展望台 に到着!

 

 

 

展望台と言ったら、

土産屋が有ったり、ソフトクリーム売ってたりしそうですが・・・、

 

ココは・・・なんも・・・無い (笑)

 

車が、数台止めれるくらいでした。

 

 

全く伝わらない写真ですが・・・

 

この時点で、メチャクチャいい場所!!

 

西伊豆・・・ヤバし (笑) 

 

 

 

 

ん~、あの上に上る? 

 

 

まあまあ・・・登りそうだよ?

 

 

次、いつ来れるか分らんしね・・・

 

 

行っとく? 

 

 

その前に、最初の①と②の写真の、どっち登る?的な・・・

 

 

両方は・・・、やだよ?

 

 

結果、①の方に上る事に・・・、

 

 

ホントは・・・行きたくないけど・・・行きたい・・・

 

 

こんなだよ?

でもこういうの・・・嫌いじゃない(笑)

 

 

踏みつけてしまいそうな所に、 咲きかけのお花ラブラブ

 

タイヤ な キミ はお留守番ね。

 

ん? なんか見た事無い、メッチャ光ってる虫発見。

 

コイツは・・・、なんて虫なんだろ?

 

じゃーねー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置くんかいwww 飛ばすと思ったっしょ? (笑)

 

 

 

そんなこんな、登りきると、

 

ワオッ!!

あの岩の上・・・

絶対・・・登っちゃうよねー!!

 

 

 

 

晴れてくれてよかった。

 

雨の中、頑張って来た甲斐があったぜ!!

 

 

走って来た道。

 

駿河湾が駿河湾です。  ← えw

 

下の整地されてる場所は、牧場? 牛が見えました。

 

 

方角も書いてある

 

説明も

 

イイ感じの雲のおかげで・・・・ 

 

富士山は見えませんでした。

 

でも、十分すぎる!! 心動かされる景色でした。

 

しばらく、ボーっとしてました。

 

 

歩いてきた道、よく見える!!

 

保全林的な感じで、この辺りは熊笹なのかな?

低めに生えてるので、景色が良く見えました。

ホントに、登って正解な場所、晴れてたら最高音譜

 

待たせてしまったバイクの場所に戻ります。

 

 

 

 

この頃、14時回ったあたり。

 

場所も場所なので、帰るほうへ舵をきります。

 

 

 

 

じゃーのー!!

 

フォローしてね! ← お願いね!

 

 

昨日、載せ忘れたルート地図 

 

 

大した距離走って無いんですけどね~。

 

なんか、いっぱい走った気になってるのは 

 

なんだろか?

 

 

伊豆、良い場所多いな、また探しにいかないと(笑)

 

 

バイクって、イイですよね、バイならバイなら。

 

 

あっ、

今朝は肌寒いので、

半袖なのに、机の足元のヒーター点けちゃいました(笑)