おはこんにちは晴れ

 

 

 

 

今朝は、ブログ書いてる暇なかったです。

 

と言う訳で変な時間に 投稿・・・

 

 

 

 

 

 

 

どこまで書いた・・・っけな・・・

イロイロ有りすぎて・・・どーでもよくなってるけど・・・

記録なので、なんとか書いていきます!

読んでくれてる皆様、お付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禅風亭なゝ番 修善示のお蕎麦屋さん音譜

 

で、お蕎麦食べ終わった所 からですね。

 

 

 

 

 

 

準備して出発します!

 

この頃、だいぶ晴れてきました。

 

食事中、

グローブはバッグの上に置いといて、

乾燥させておいたので、なかなかいい感じ音譜

 

来てた物は、なんとなく湿っぽく、嫌です(笑)

 

 

 

 

 

バイク速くどけよ?車止めたいんだよ・・・

の目線を痛く感じたてんちょ・・・

 

さささささささささささ、 しゅっぱーーーーーーつ!!

 

なんかバイクって・・・早くどけ?的なの有りません?

 

 

 

 

 

 

 

 

修善寺戸田線? って言うのかな? 西へ!

 

割とスグ、良い感じの快走路、走っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほどかな?走ると

 

 

 

だるま山高原レストハウス

 

 

 

名前は知ってたのだけれども・・・

 

べつになんか・・・

 

大した事無い場所だと思ってました。

 

決めつけはダメですね えーん

 

 

普通?

 

お?タイミングいいぞ?

 

建物の中に入ると、

ガラス張りの店内から見えてきた景色に・・・

 

マジか!!チョト先に景色見るわ!!

 

 

と、なりました(笑)

 

 

駿河湾が一望、 沼津辺りが良く見えます。

 

残念ながら・・・

  雲で富士山は見えませんでした。

 

 

 

 

 

最高に絶景でした。 

 

いい意味で期待が裏切られた。

 

これだから、行った事無い場所は 好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒米ソフトクリーム音譜

 

JAF会員は50円引きらしい・・・

 

JAF会員なのに、会員カード持ってない(笑)

 

 

メチャクチャ美味しかったチョキチョキ

 

隣には、ロッジ? キャンプ場? も有るみたいです。

 

いいかもラブラブ    ←  何が?  ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、絶景&デザート休憩をした後、次に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココから、南下して行きます。

 

ずっと 走ってみたかった!!

 

西伊豆スカイラインを走ります。

 

そのまま真っすぐ行くと、

 

西天城高原線 になるのかな?

 

 

 

 

 

 

ふたつ合わせて ココも快走路ラブラブ

 

このツーリングコース良いかも!!

 

快走路と絶景を楽しみながら、どんどん進みます。

 

伊豆スカイラインと違って、

 

また、なかなかい感じ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと進むと、

 

だいぶ登って行き、寂れて・・・

 

仁科峠展望台 に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあのー!!

 

 

 

 

フォローしてね! ← お願いします。

 

 

 

 

ブログはブログで あれなんですが・・・

 

イロイロと・・・バタバタしていて

 

テンパっておりますwww

 

 

 

自分で書いてて…

 

文面が箇条書きで気持ち入ってないな・・・っと・・・

 

お付き合い頂ける皆様

 

心より感謝します。